ちみんのブログ

(瀬戸弘司の動画が好き)

人生スタンプラリーを始めました!

先日26歳になりました!ちみんです。

たぶん「ちみん」というあだ名を貰ってから、8年くらい。 もしかしたら、人生で初めて受け取った愛称も「ちみん」だったかも。

「ちみん」は良い意味で 荒川萌とは一心同体 荒川萌とは違う思想で 荒川萌を守り 荒川萌を奮い立たせてくれる。

「荒川萌」と「ちみん」は同じ身体のはずなのに、 それぞれが別の人格を持っていることに 負い目を感じていた時期もありました。

いまではすっかり大切な私の一部です。

ちみんでいることに自信を持たせてくれたのは 大切な相方「飯泉友紀(ごはんちゃん)」。

彼女は才能の塊で、私が一番憧れている人間。 彼女は常々「一番のちみん応援者だから!」と伝えてくれていました。

それだけでも嬉しかったのですが 本当に応援団長になってくれたのです!

誕生日の朝、友紀からのメッセージ。 何を言っているのか全く理解できない。(寝ぼけているから)

ちみさん お誕生日おめでとうー!!!

実はね。 新しいスタートを切ったちみんを全力で応援したくて、皆んなで「荒川萌人生スタンプラリー」をご用意しました!

▼How to 人生スタンプラリー

スタンプポイントとなるキーパーソン達から、"情報"のプレゼントがちみんに贈られてきます。 ちみんはそれを存分に受け取って、自分が描きたい道をプロデュースして下さい。

▼スタンプポイントについて

キーパーソンは、皆同じ画像を贈ってきます。その画像を持っている人は、ちみん応援団の団員です。道がわからなくなった時、楽しい時、いつでもちみんの味方です(^^)

▼【重要】プレゼントを受け取ったら

ちみんは一人一人返信をする必要はありません。みんな応援するだけで満足だからです。ただ、Uchilaでキーパーソン達の素敵な日を全力で応援しましょう! 感謝のお裾分けでいっぱいの1年にしよう◎

▼最後に

今日のちみんはイベントプロデューサーでなく、イベント参加者です◎ うふふな1日になりますように♡そして、ちみんの26年目が人生最高の年になりますように…✦

それでは! 良い日をー!!!

f:id:chimin0131:20160202014008j:plain

そして一日中届く、愛情と情報と応援の気持ち。 1つ手に取るたびに、無理やり自分で作った脆い壁が温められ溶けてゆく。

「あぁ、そうか。本当は怖かったんだ。」 「私もためにこんなに時間と感情を使ってくれる人がいらっしゃるんだ。」

私は相手に合わせた情報を伝えていくことが好きです。 「あなたにはコレがあうと思うよ♡」と伝えていた相手から 「ちみんにはコレが合うと思うよ♡」と贈り物が届く。

それだけで、ぽろぽろ涙が出て、心が満たされました。

皆様には、ゆっくり感謝のおすそ分けをさせてください。 そして、後日紹介させていただければと!

明日も全力で生きよ。眠い。