ちみんのブログ

考えているいろんなこと

ぽろぽろ日

感情が揺さぶられ続けた日でした。

 

皆様からの贈り物、一つ一つ丁寧に拝見させていただいてます!

嬉しすぎて「ぽろぽろ涙があふれて止まらない」です。

 

ぽろぽろってこんな状況のことなんですね。

ぽろぽろし過ぎて、まだ全然目を通せていません!

ぽろぽろの楽しみは、明日にとっておきます。

 

あなたの貴重なお時間を、ありがとうございます。

私なりの方法で、今後お返しをしていきます。

 

気が付いたら0時を回っていたので、走り書きでアレですが。

毎日ブログ書く宣言したものの、毎日って本当に難しい!

 

理想の形から、ほど遠い。

スタイルも決まっていないので、不安定。

言葉で生きている方々って、すごいですね。

 

良い文章を書くことではなく、続けることに意味を持たせようと思います。

 

【今日の学び】

遠くを見ること、重心を落とすことがやっぱり大切。

 

では!