ちみんのブログ

考えているいろんなこと

自分で自分を励ますための「したいことリスト」

こんにちは!ちみんです。

最近いろんなことが立て続けに起き、体調も悪目なので、だんだん疲れてきました。

こ…こんな時は!!
自分で自分のことを褒めちぎって、明るい未来を妄想しまくるしきゃない!

f:id:chimin0131:20160425184540j:plain

落ち着いたら「したいこと」リスト

(落ち着いたらの定義は秘密♡)

ななちゃんのサロンで贅沢コースを堪能する。
□歯医者さんへ行く。
□耳鼻科へも行く。
□音楽漬けの3日間を過ごす。
□LIVE体験
□サーフィンを再開する。
□気持ちいい波に乗る。
□気持ちいい波@宮崎
□友達とユニバで心の底から大騒ぎする。
□親友のウエディングドレスを選びにいく。
□親友のウエディングドレスにダメ出しする。
□キャンプもたくさんしたい。
□キャンプファイアーをしたまま朝を迎える。
□家族ぐるみキャンプもしたい。
□青空キッチン(BBQではない)を楽しむ。
□一人旅も再開する。
□彼と動画コンテンツを作る。
□その動画コンテンツでuuumに勝つ。
□その動画コンテンツで瀬戸弘司氏と「プーン」する。
□その動画コンテンツ撮影のために沖縄へ旅行。
□新しくマイプロ始める。
□リアルな場所のプロデュースをする。
□熱狂を巻き起こす。
□パパ還暦プロジェクト。
□庭の土地を分けてもらう交渉をする。
□家庭菜園を充実させる。
□知人が育てた食材だけで過ごす。
□26~28歳の「何者でもない私」に焦点を当てた何か。
ぶっちゃけーたーになる。
□ぶっちゃけ@関東を開催する。
□お引越しをする。
□web周りの勉強を再開する。
□中高校生向けサービスを作る。
□DJ始めたい欲が増している。
□DJのいろはを先輩DJから教わる。


…はい、時間オーバー。
10分でこれだけ出るもんなのね。もう少し時間かけたら、もっともっっと面白いアイディア出てきそう。
todolistみたいに、チェックしていくのは苦手だけど、一度アウトプットすると自然と叶っちゃうものだと思っているので、それはそれでhappyかなと。


これから高校時代の友人たちとご飯です。
女子トークに華を咲かせてきますね。

ちゃお!