ちみんのブログ

考えているいろんなこと

ちみアップ始めます。

本日2016年1月29日から3月31日までFREEの期間に入ります。

4月1日からは、どこかの企業の所属したいなと漠然とは思っていますが

いかんせん考えを深める時間が皆無になってしまったので。

 

私の好きな私に戻るために

呼吸するための時間を作ることにしました。

 

本日よりノマド開始、気を抜くとすぐにニートになるので

切羽詰めて生きて行こうと思います。

 

何をしていたか、どんなことを感じたのか。

短文でもいいから、毎日記録に付けていきます。

 

記録だけは継続するように、皆さん圧をかけてください。

頼んだよ!

 

今日はとりあえず予定だけ。

インプットが多い一日。

 

8:15~9:40 はんえり朝会

9:50~12:00 タスク

12:00~14:30 哲学者と一緒にわたしにとって「働く」ことを考える

14:30~16:00 幼馴染とご飯

16:00~19:00 タスク(Uchila系)

19:30~21:30 「テロリストの息子」トークイベント

22:00~24:00 ゆかりんとご飯

 

ノマド初日が忙しすぎて、驚いている。

既にじっくり書き出したい話題がいくつもあったので

明日以降じっくり書いていきます。

 

とりあえず、あと1分で出発しないといけないので

このブログも殴り書き(5分)

 

明日からはちょっと手直ししたいけど。

うわ!これもしかして、全部Pタグ!?

…明日直そう。